« 「プルプルプルプルプル……」 | トップページ | くー」 »

2006年2月 3日 (金)

空腹は敵です!

Fate/stay night」 #4 最強の敵

士郎たちの前に現れた巨躯のサーヴァントを従えた少女…

   イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

イリヤ
アインツベルンという名前に驚く遠坂…


「これ以上の挨拶はもういいよね
   どうせここで死んじゃうんだし…

そこにシビれる あこがれるぅ!
  …じゃあ、殺すね?」


圧倒されるセイバー!
ボロ雑巾のように…

「勝てるわけないじゃない!
真名・ヘラクレス
  あたしのバーサーカーはね、ギリシャ最強の英雄なんだから」


とっさに庇う士郎… バーサーカーの斧剣が士郎を引き裂く!
おお!シロウ、しんでしまうとはなにごとだ… PART2
その行動に驚くセイバー、遠坂… そしてイリヤ…

興をそがれたイリヤは、次は遠坂を… と言い残し退散する
「もういい!」

この戦いを見つめていた謎の影…
謎


次の朝… 士郎は生き返っていた
生き返った!
セイバーの魔力が士郎に流れ込んでいるのでは? と遠坂…


士郎の家からの帰宅途中、桜に出くわす遠坂…
実は知り合い
“散歩” と言い繕うも…

∑(゜Д゜ノ;)ノ 何か感づいた!?
「血の…臭い…」

 

あああ~~~ 時間が無くなっていく感、タップリ!(w
あいかわらずアクション!伏線!解説!って感じだけど、
今回は解説が少ない分、普通に見えましたよ?(ぉ


原作では腹を抉られて内臓をぶちまけるんだよね…>士郎

よく死ぬ主人公だと思いました。


ちなみにこのシーン…
シロウ、はらぺこです…

  セイバーの腹が鳴ったのかと思った…(^-^;

|

« 「プルプルプルプルプル……」 | トップページ | くー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8489763

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹は敵です!」:

« 「プルプルプルプルプル……」 | トップページ | くー」 »