« 「俺が望んだ天とは貴様だったのかも知れぬ!」 | トップページ | ディシィズァペン!」 »

2006年2月25日 (土)

ダメーーー! お姉ちゃんそんなの許しません!

Fate/stay night」 #8 不協の旋律(おと)

いつものように本番レヴューは週明けにするとして…


セイバーに続いて、遠坂も衛宮家に下宿する事となり、桜、大ショック! 再び…
絶対領域装備いじめっこ… (((;Д; )))ガクブル…
早速 家を乗っ取られる 主導権を握られる士郎…

てゆか、遠坂が机の上に置いているコレって…
       ↓
ねこみみもーど!?

  ネコミミ!? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ???

…って、それは作品が違う!


次々と女の子が下宿人に…   それに対して藤ねぇ大暴れ!
「どこのラブコメだ~~!」 (笑)
てゆか、かわいいよタイガー!!

|

« 「俺が望んだ天とは貴様だったのかも知れぬ!」 | トップページ | ディシィズァペン!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8823799

この記事へのトラックバック一覧です: ダメーーー! お姉ちゃんそんなの許しません!」:

» Fate/stay night【第8話】「不協の旋律」 [フカヒレ家]
慎二は戦う気はなく士郎に手を組もうと誘う。 誘いを断り柳桐寺にいるサーヴァントについて作戦会議。 凛が衛宮家に下宿する。 ほぼFateルートまんまだね。 慎二カッコよく描きすぎです。 キャスターの声、田中敦子さんだったか。 どうもこの人の声は草薙素子の印象が強す..... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 03:50

« 「俺が望んだ天とは貴様だったのかも知れぬ!」 | トップページ | ディシィズァペン!」 »