« 「かろうじて生き延びているようだな、衛宮士郎」 | トップページ | みまみま」 »

2006年1月28日 (土)

かー みー ちゅー!

みなさーーーん!

電撃コミックス かみちゅ!(1)」 発売ですよ~~~!

作画 : 鳴子ハナハルさんですよ~~~!
絵の雰囲気がエロティックですよ~~~!

買いに行くヒマがないけどなー… orz 荷造り終わんねぇ…


というわけで、絵の雰囲気が云々はさておき、
アニメと同エピソードはもちろん、オリジナルもあるので
アニメを知らない人にも、アニメしか観てない人にもオススメです!

絵も丁寧でアニメデザインとのギャップは少ないので安心ですよー (`・ω・´)ノ
人によってはちょっとエロく感じるかも知れませんが


どうやらこちらも発売された模様

  世間が恋しい…(この3日、隣のコンビニにしか行ってないよぅ…orz)

|

« 「かろうじて生き延びているようだな、衛宮士郎」 | トップページ | みまみま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8381933

この記事へのトラックバック一覧です: かー みー ちゅー!」:

« 「かろうじて生き延びているようだな、衛宮士郎」 | トップページ | みまみま」 »