« 「ミヨコ!そこに座りなさい!」 | トップページ | あたふた~ オロオロ~」 »

2006年1月17日 (火)

これが私の全力全開!

魔法少女リリカルなのはA's」 オリジナル壁紙配布開始!!
 
 

それはさておき、
4月からアニメがスタートする女子高生

仕事上でも関わりがあるため、コミックスを買って読んでみた…
いまさらなんだけど

同じ頃にアニメが始まる 「二学期」 とカブる感がありましたが

読んでみたら全然違いました


……… あー あれか ( ̄▽ ̄;

少年誌掲載なのにエロが露骨すぎて話題になっちゃって、
コミックス発売途端、店頭品切れとなり必死に捜索する人々が続出
いや、落ち着いて考えれば普通に成年向けコミックの方がエロいよな~
みんなナニ必死になってるんだよ?
 …ってのと同パターン?

もっと簡単に言うと

  男性向け誌の土俵に上がったイマドキの少女漫画的作品を
  少女漫画免疫が無い人が読んでエロく感じた
 …ってパターン?


まあ、普通に少女誌に掲載されてるような作品でした(ぉ

主人公が意外と一番の常識人で好感度大


1巻読み終わった時点で、もういいやと思いかけたのですが…
いや、待て… このキャラ、オイシイぞ!?
               ↓

   アイドル小田桐。 (;_ _)ノ彡 バンバン!

続けて買おう…



【今日の誕生日】
 ●桜咲刹那(CV:小林ゆう)
   出席番号15番
   萌える!! ヽ(*´Д`*)ノ ← 翼のある少女属性

|

« 「ミヨコ!そこに座りなさい!」 | トップページ | あたふた~ オロオロ~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8208942

この記事へのトラックバック一覧です: これが私の全力全開!」:

« 「ミヨコ!そこに座りなさい!」 | トップページ | あたふた~ オロオロ~」 »