« 「いつも神様に感謝です!」 | トップページ | こいつをCICからたたき出せ!(怒)」 »

2006年1月 7日 (土)

問おう。 貴方が、私のマスターか――

Fate/stay night」 #1 始まりの日

いままでプレイしたゲームの中で(マイ的に)ナンバー1!
そのアニメ化なので、期待も俄然高まってましたよ!

とはいえ、意識的に情報をシャットアウトしていたので
スタッフ&キャスティングぐらいの最低限の情報しか持ってませんでしたが…
10年前の惨劇/現代・遠坂凛

キタ━━(゚∀゚)━━!

主題歌・「disillusion」キタ━━(゚∀゚)━━!
原作主題歌・「THIS ILLUSION」のアレンジver.か!
 
 
…さて、本編 ――

第1話から色々なんだか登場してますなぁ…
ロリ、キタ━━(゚∀゚)━━!

 
タイガーかわいいよタイガー!
「タイガーいうなぁ!!」
声が亜沙先輩!(いやそれ関係ない

   まあ、まだ導入部だしね…
   この愉快さとシリアスのギャップがたまらんのよ
 
 
以前にも書きましたが、「萌え」 じゃないですよ?
「少年成長型伝奇ハードアクション」 的な感じの作品なので
みなさんにも観て欲しい…

個人的にはあの複雑な原作をどのように昇華するのかが見どころ 
 
とりあえず、掴みはオッケーだッ!!

実はまだ原作のアバンタイトルも消化されてなかったり…
このコンビがかなり好き!  師匠とロリブルマの次に…(ぉ
 
  次回へ―― 
 
セイバーさん… アバンにチョイ役のみかよ…( ̄▽ ̄;
 
 
 
【今日の誕生日】
 ●月宮あゆ(CV:堀江由衣) うぐぅ…
 
 
 
【今夜の視聴予定の新番組】
 ●落語天女おゆい 期待度:★★★☆☆
  tvk
 ●陰からマモル! 期待度:★★★★★
  テレビ東京

|

« 「いつも神様に感謝です!」 | トップページ | こいつをCICからたたき出せ!(怒)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8040202

この記事へのトラックバック一覧です: 問おう。 貴方が、私のマスターか――」:

« 「いつも神様に感謝です!」 | トップページ | こいつをCICからたたき出せ!(怒)」 »