« 「なんてね」 | トップページ | ちょっと貸せ」 »

2006年1月25日 (水)

はぅー

荷造り飽きた>挨拶

スパイラル~推理の絆~(15)」(最終巻)

いよいよ最後です

ラストはほぼ予想通りでしたが、鳴海清隆の用意した “最後の一撃” …
実はマイ的にビジュアルがめっさ好みだった謎の女(笑)…
姓名・年齢不詳、意外に貧乳! イヤッフー!!
予想の範囲にはあったのですが、その展開にちょっとドキドキしてみたり

そのラストまでとうとう本名が判らなかった ↑謎の女(笑)が
クライマックスの鳴海歩との別れのシーンで涙を流してるトコに萌えてみたり

最終話。
二年後―― みんなそれなりに成長して頭身が高くなってるのに
もう20歳ぐらいのはずのマイ・ハートインチ理緒たん

あいかわらずチビッコだった事に激萌えしてみたり

   爆裂ロリータ 
   てゆか、最後に出番があってヨカッタ…ヽ(*´Д`*)ノ
 
 

 
【今日の誕生日】
 ●プリムラ(CV:北都南)
 ●桜木茉莉(CV:川澄綾子)
 ●美都いずみ(→氷川奈織、初代・森原さとみ、野原み●え

|

« 「なんてね」 | トップページ | ちょっと貸せ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8325896

この記事へのトラックバック一覧です: はぅー」:

« 「なんてね」 | トップページ | ちょっと貸せ」 »