« 「もう、いいよね。わたし、がんばったよね。」 | トップページ | いつも神様に感謝です!」 »

2006年1月 5日 (木)

『リアリティ』こそがエンターテイメントなのさ

アリスゲーム&岸部露伴って印象でしたか そうですか…>挨拶

第1巻の半分ぐらいを順番飛ばしてバタバタと…?
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」 #1 A Babbit-Hole

辱め

原作を知らない人には なんだかバタバタした印象 だったかと…
でもたしか、原作もあんなもんでしたよ?

あとは なんだか説明的な独り言が多かったなぁ

原作コミックが手元に見当たらないので断言できませんが、
説明的台詞が無ければ更になにがなんだかって感じだったかも(w


まあ、来週も観るけど。
 
 
 
灼眼のシャナ」 #13 校舎裏の宣戦布告

  録り逃がした…_| ̄|○lll

  tvkって、今何話目だっけ? 埼玉って1週遅れてなかったっけ?
  てゆか、いつの間に追いついてるんだ?
  もう、なにがなんだか…_| ̄|○lll
 
 
 
 
 【今夜の視聴予定の新番組】
 ●落語天女おゆい 期待度:★★★☆☆
  テレビ埼玉

   落語芸術協会創立75周年記念作品(w
 

|

« 「もう、いいよね。わたし、がんばったよね。」 | トップページ | いつも神様に感謝です!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8015664

この記事へのトラックバック一覧です: 『リアリティ』こそがエンターテイメントなのさ」:

« 「もう、いいよね。わたし、がんばったよね。」 | トップページ | いつも神様に感謝です!」 »