« 「機械は愛称をつけてあげたほうがきちんと動くんです」 | トップページ | もう、いいよね。わたし、がんばったよね。」 »

2006年1月 4日 (水)

にゃっほ~♪ KAGEこと、影山ヒロノブです♪

にゃっほ~♪ さくにゃんこと、野川さ(ry>挨拶

マジカノ」 #1 彼女が魔女って、マジですか

なんだこりゃ…
う~~~~~ん… (〓д〓; 切りたい
こういういかにもな作風は肌に合わない…

   が、

豪華声優陣がそれを躊躇わせる…

ん? そういえば…
初めのほうはうすらつまんないと思ってたけど、なんだか観てるうちにハマった
中の人がにゃっほ~先生の腹黒美少女が押しかけてくる作品があったけ…

それの再来である事を祈りつつ… とりあえず来週も観てみよう…



【今夜の視聴予定の新番組】
 ●鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 期待度:★★★☆☆
  テレビ埼玉/tvk

|

« 「機械は愛称をつけてあげたほうがきちんと動くんです」 | トップページ | もう、いいよね。わたし、がんばったよね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7990652

この記事へのトラックバック一覧です: にゃっほ~♪ KAGEこと、影山ヒロノブです♪」:

« 「機械は愛称をつけてあげたほうがきちんと動くんです」 | トップページ | もう、いいよね。わたし、がんばったよね。」 »