« 「アイシアを探して! 早く!!」 | トップページ | えいえんは、あるよ…」 »

2005年12月14日 (水)

わたしにも喋らせてよぅ~~ヽ(TTДTT)ノ」

のさばる悪い子なんとする
親の裁きは待ってはおれぬ
テレビの正義もあてにはならぬ
闇に裁いてぱにぽ人

  南無阿弥陀仏――


ぱにぽに」 #24 死して屍拾う者なし


桃月三年春――
江戸の民衆はお勘定奉行・宮本べきえもんの定めた悪法に苦しんでいた
斎藤千和

くるみ…(w

まあ、そんな話…
てゆか、なんで役名スーパーが声優名やねん! (≧∇≦)ノ彡

キャプってから気付いたんだけど、↓OPにくるみがいない

『新・必殺仕置人』… というより『地獄少女』を想起(w

        …と思ったら、↑いた(爆笑

くるみの台詞もみんなに盗られてたしな(w


べきえもんを仕留めたと思いきや、メソウサ…
「あの… ご期待に添えましたでしょうか…?」
…というオヤクソクながら、爆笑!

念仏の都… 指をポキポキするから素手で骨を… と思いきや、ヘッドバッド!

今回は一人だけ終始シリアスに徹してただけに大爆笑!!

ここでもくるみは出番なし(w


『雪月花』/唄:レベッカ宮本
エンディングもそれっぽくてバカ! (≧∇≦)ノ彡


OP並に作画・動画レベルの高い回でした…
実は動画枚数はえらく少ないっぽいんだけどね(w

|

« 「アイシアを探して! 早く!!」 | トップページ | えいえんは、あるよ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831915

この記事へのトラックバック一覧です: わたしにも喋らせてよぅ~~ヽ(TTДTT)ノ」:

« 「アイシアを探して! 早く!!」 | トップページ | えいえんは、あるよ…」 »