« 「あ~ めんどくせぇ…」 | トップページ | おぉぅ! スマン、スマン、180度ミステイク!」 »

2005年12月11日 (日)

好きでいさせてください…

いつも神様に感謝です♪ 「SHUFFLE!」 #21 気持ちの行方(R-15指定相当)

<その1>


稟の “家を出る” 宣言で楓のダメージ大…
再起不能なくらいヒキコモリ…

そんな状態ではさすがに残されるリムが心配なので、稟も家を出られず…

やっとご飯にありつくリム(えー

しかし、リムは終始自分の事よりも楓の心配を… リム、ええ子や…(; ´Д⊂ヽ


稟は “決意” をシアとリンに伝える

楓はずっと罪の意識を感じていた…
自分に尽くすのが楓の生き甲斐ならそれで良いんだと自分に言い聞かせていた…

楓が生きる気力を再び失う事が怖かったから…

でも、これからは自分達の足で自分達の道を歩き出すために家を出る…



そんな時、楓が家から姿を消す…
探しに出る稟たち…


亜沙先輩は偶然、楓と出会っていた

修羅場…と思いきや

「私は稟くんに酷い事をしてきましたから…

それでも稟くんのお世話をして… 稟くんに尽くして…
稟くんのためだけに…
それが私に出来るただひとつの償い…
だけど…

気付いてしまったんです…

私は稟くんと一緒に居たかっただけなんだって…

『償い』と言いながら…
結局は稟くんの傍に居たかっただけなんだって…

私はずるいです…

私は自分が許せません…
だから…
当たり前なんです…
稟くんが私じゃなく亜沙先輩を選んだのは…

稟くんは私のせいでずっと苦しんできたから…
だからその分も稟くんのこと幸せにしてあげてください…

でも… ひとつだけ…わがままを言わせてください…
見てるだけ…
見てるだけでいいですから…
稟くんの事…
好きでいさせてください…
ずっと… 好きなままで…!!」


抱き合い号泣する楓と亜沙先輩

2人のやり取り(↑では80%以上端折ってるけど)に全米が泣いた! ぽぴも泣いた!!
楓! 楓! 楓! .゚・(つД`゜)・゜. にゃう~ん

今回も中の人がすばらしい演技です!! 

  楓株、大高騰!


<つづく>

|

« 「あ~ めんどくせぇ…」 | トップページ | おぉぅ! スマン、スマン、180度ミステイク!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831508

この記事へのトラックバック一覧です: 好きでいさせてください…」:

« 「あ~ めんどくせぇ…」 | トップページ | おぉぅ! スマン、スマン、180度ミステイク!」 »