« 「くだらないなんて悲しいこと言うなよ!立派だよ!」 | トップページ | どうか、私のことを忘れないで…」.゚・(つД`゜)・゜. »

2005年12月 2日 (金)

償いたかったのに…ずっと…ずっと…

いつも神様に感謝です♪ 「SHUFFLE!」 #20 忘れられぬ罪(R-15指定相当)

今回も中の人の演技に震撼です♪
 そーれ、にゃうーん
怖っ!


先輩はなんとか回復したものの…

“覚悟はしておいて欲しい” と呟く亜麻さん…
稟が訊ねても何の“覚悟”なのかは明かさないまま…

当の先輩も “生きている事の素晴らしさ” について各シーンで語る…

  これって…

死亡フラグですか!?

先輩…(ノД`)

楓は自分の行為を後悔 …してたハズだったが!
毎日 先輩の見舞いに行く稟に対して…

  「なんで稟くんがそこまでしなきゃならないんですか!?」

もちろん稟はドンびき …あーあ。('A`)


気持ちを自分に向けようと楓は全裸のまま稟のベッドへ…
夜這い
そして拒絶… 耐えきれず家を出る稟…

  完全にダメだ… もう戻れない…


そのころ先輩は発作が…
先輩っ!?.゚・(つД`゜)・゜


稟への“好き”の気持ちを素直に伝えられない楓…

何年も稟を苦しめていた自分にはその資格が無い

だから…
もう稟の傍に居られればそれでいい…

たとえ自分が世話をするだけの機械の様な存在であっても…
たとえ稟が先輩しか見てなくても…

  ただ傍に居られればそれでいい

自分の気持ちを殺し、そう決心する楓だったが、
朝、帰宅した稟が楓に告げた言葉…


「俺、この家を… 出ようと思う…」
絶望


全編通して、いつ先輩や稟が楓に刺殺されてもおかしくない緊張感が漂う回だったなぁ…


次回も鬱展開…('A`)

|

« 「くだらないなんて悲しいこと言うなよ!立派だよ!」 | トップページ | どうか、私のことを忘れないで…」.゚・(つД`゜)・゜. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831489

この記事へのトラックバック一覧です: 償いたかったのに…ずっと…ずっと…」:

« 「くだらないなんて悲しいこと言うなよ!立派だよ!」 | トップページ | どうか、私のことを忘れないで…」.゚・(つД`゜)・゜. »