« 「―――問おう、貴方が私のマスターか」 | トップページ | わたしにも喋らせてよぅ~~ヽ(TTДTT)ノ」 »

2005年12月13日 (火)

アイシアを探して! 早く!!

桜の魔法によって、友人達の意識の中で関係がリセットされた朝倉兄妹…

  そして当の純一と音夢の意識にも影響が…

勝ち誇るアイシア
うわー… コミック版みたいな表情(゜Д ゜;)

D.C.S.S.」 #21 誓い

そんな中、違和感を感じていたことりはさくらを訪ねる…

自らが魔法使いであるためか、魔法の影響を受けていないさくらは
異変に気付き、“魔法の桜の樹” のもとへ…

ことり、ザコキャラからサブキャラへ地位回復

  そこには咲き誇る桜の花…

純一は全てを理解し、みんなで手分けをして桜の樹を復活させたアイシアを探す

同じくアイシアを探していたことり達は音夢と出会い、
音夢はことりの言葉で全てを思い出し、純一のもとへ…

従妹の前で臆面も無く接吻


しかし… それでも桜は咲き乱れ続けることをやめない…



ニヤーリ

勝ち誇るアイシア  次回へ――


【ツッコミどころ】
純一にラブフラグが立ってる工藤…
設定を知らないとボーイズラヴにしか見えないよ

工藤エピソードは今期でも語られて無いしなぁ…(^^;

|

« 「―――問おう、貴方が私のマスターか」 | トップページ | わたしにも喋らせてよぅ~~ヽ(TTДTT)ノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831517

この記事へのトラックバック一覧です: アイシアを探して! 早く!!」:

« 「―――問おう、貴方が私のマスターか」 | トップページ | わたしにも喋らせてよぅ~~ヽ(TTДTT)ノ」 »