« 「――私を殺した責任、とってもらうからね」 | トップページ | 状況…終了…」 »

2005年12月26日 (月)

覚悟は…あるっ!!

メイリンたん! メイリンたん! メイリンたん! (((*^Д^)ノ彡

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS

  総集編です

  全話+後日談を1時間弱に詰めてるので、
  本編観てない人は、きっと “何がなんだか” 状態?


あらためて観て思った… なんだろねこの人たちは…
銃を突きつけながらじゃないと会話が出来ないのかと(^^;
コイツラ、物騒すぎです


後日談はマイ的には蛇足だったかなぁ(w
「やめてよね… 本気でケンカしたらシンが僕に敵うわけないだろ…」

『シン・アスカがなかまになった!』

  倒した相手が仲間に加わる…
  ドラクエモンスターズじゃないんだから…(^^;

…ってトコもそうだけど、
このメンバーが偶然そこに集っちゃうというシチュエーションに
妙な不自然さを感じたり…


てゆか、本編でカガリとアスランの関係ってどうなったんだっけ?
今回の特番ではアスラン×メイリンたんな感じでEDなんですけど…
俺のメイリンたんを返せーー

|

« 「――私を殺した責任、とってもらうからね」 | トップページ | 状況…終了…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831941

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟は…あるっ!!」:

« 「――私を殺した責任、とってもらうからね」 | トップページ | 状況…終了…」 »