« 「ちょっとやりすぎた?」 | トップページ | 樹がそれじゃダメだって言ったから…」 »

2005年11月17日 (木)

ここにHiME戦隊の結成を宣言しまぁーすっ!!

舞-HiMEコレクションフィギュアPart2

  とりあえずコンプリート


  インナーBOXを開封して縦半分買えばコンプです


いやはや、全国の皆様(?)… 申し訳ない!
前回の超レアアイテム・「なつきシークレット(ノーパンVer.)」に引き続き、
今回も「あかねちゃんシークレット(髪型違いVer.)」を一発で出してしまいました…

やっぱあかねちゃんはコッチの髪を束ねてるイメージのほうが強いよな~


で、揃ったところで記念撮影(舞衣バイトVer.は除く)

壮観! ∑( ̄□ ̄ノ;)ノ
てゆか、ナニゲに遥だけ一般人だな…(^^;

深優のポーズがイマイチ決まらないうえに、アリッサを右腕に載せると腕が下がってくるのが難点


こうなるとあと最低でも晶/詩帆/雪之まで出して欲しいよな~
あと、ちゃんとしたなつき(w



【今日の誕生日】
 ●龍宮真名(CV:佐久間未帆
  出席番号18番、巫女、スナイパー(裏家業)
  魔法使いの従者(ミニステル・マギ)だがパートナーは誰なのか不明

|

« 「ちょっとやりすぎた?」 | トップページ | 樹がそれじゃダメだって言ったから…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831878

この記事へのトラックバック一覧です: ここにHiME戦隊の結成を宣言しまぁーすっ!!」:

« 「ちょっとやりすぎた?」 | トップページ | 樹がそれじゃダメだって言ったから…」 »