« 「うははは… 式は盛大にやるぞぉ~」 | トップページ | 朝倉君の事が…好きでやったことだから…」 »

2005年10月 1日 (土)

我々こそ正義

昨夜ローソンでメロンパンフェアの看板やノボリを見て

あれぇ? 「メロンパンのおいしいお店」 やめたんじゃなかったけ?
たしか、看板とか外してたのを見たぞ?


…と思ったのですが、

「おいしい店」 をやめて 「もっとおいしい店」 宣言!
というCMを見た為にそう思い込んだ事が判明

  【問題のCM】
  ほら、看板外してるでしょ?


俺はとんでもない思い違いをさせられていた…
  これこそ 『サブリミナルCM』 だったんだよ!!

 \なんだってーーーっ!!?/
     _,,.-‐-..,,_    
  /     `''.v'ν
  i'   / ̄""''--i 7 
  !ヘ /‐- 、u.   |'  ; ・`д・´) !! (`・д´・ (`・д´・ ;) 
  |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ! 
 ,`| u       ..ゝ!  
<:::::\   (二> /   
 \::::\ '' /
\ \. , ̄

…という訳で、さっきまでメロンパンフェアは終わってると思い込んでました(w

CMのって凄いな!

 力は正義
  かわいいも正義

苺ましまろ」 #10 花

原作での 『自転車2人乗り』 という行為が

『パンク』 というハプニングで未然に防がれました…


そういえばアニメでは 『スクーター4人乗り』 とかしないね(そりゃそーだ


次回、銭湯の話

  …& クリスマスの話!!(←1番好きなエピソード
  でも、“●●を窓から捨てる”という酷い(?)描写は削られそうな予感



あーもぅ! お出かけ服メイリンかわいいなぁ!
かわいいは、正義!

自由と正義

SEED DESTINY
#44 二人のラクス
#45 変革の序曲
#46 真実の歌


遂にキレたラクスによって偽ラクスである事がバレたミーア

  …暗殺される

#47 ミーア

…というわけで、ミーア追悼特別編

  …とかやってる場合かっ!(爆笑

ラスト残り3回って時に、本編とはほとんど関係無い総集編って一体!?

|

« 「うははは… 式は盛大にやるぞぉ~」 | トップページ | 朝倉君の事が…好きでやったことだから…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831803

この記事へのトラックバック一覧です: 我々こそ正義」:

« 「うははは… 式は盛大にやるぞぉ~」 | トップページ | 朝倉君の事が…好きでやったことだから…」 »