« 「河野君になら…見せてもいいかなって…」 | トップページ | 今はまだ… 違う…」 »

2005年10月22日 (土)

うむ、レンはメロンパンが好きだ

平井さんはこの世界から存在自体が消滅した…
もう誰も彼女が存在していた事さえ憶えていない… はずだった…

灼眼のシャナ」 #3 トーチとフレイムヘイズ

「忘れるわけ無いだろ? そこに居るんだし…」

え!?
悠二の親友の池君が平井さんのことを憶えてますよ!?
消えてなかったのか!?
 .゚・(つД^゜)・゜.良かった…

  コレジャナイロボ…(´・ω・`)
  …て、 いや それ 平井さん違ウ

敵を待ち受けるためにシャナは平井さんの消えた存在に割り込んで、
平井さんに成り済ましているという事で…

  一瞬喜んじゃったよ… (´・ω・`)


教師たちを次々とヘコませるシャナ
最後の窓から飛び降りる教師が爆笑… とぅっ!

「私に教えるつもりがあるなら

ちゃんと勉強してから出直してきなさい!」



メロンパンを食べるとこが可愛かったり
電撃キャラはメロンパン好き?


学校で襲ってきた敵を撃退したものの、世界の修復には誰かの存在の力が必要…
瀕死の池を使うと言われて、自分のを使ってくれと言う悠二…

そんな行為に驚くシャナ…

  シャナさんはこの少年に興味を持たれたようです


ラスト… 新キャラ登場

|

« 「河野君になら…見せてもいいかなって…」 | トップページ | 今はまだ… 違う…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831835

この記事へのトラックバック一覧です: うむ、レンはメロンパンが好きだ」:

« 「河野君になら…見せてもいいかなって…」 | トップページ | 今はまだ… 違う…」 »