« 「おまえはもう死んでいる」 | トップページ | 俺たちは揃って親バカだからなぁ…」 »

2005年10月27日 (木)

うるさい!うるさい!うるさーい!!」(CV:釘宮理恵)

もうすっかり“平井さん”

灼眼の平井さん」 #4 惑いのフレイムヘイズ

屋根の上で悠二を見張る平井さ…もとい、シャナ…
部屋に入れば? …という申し出を受けて悠二の部屋へ

シャナに部屋を貸し、父親の書斎で寝るという悠二に…

  「おまえを見張るために入ったのに、何で別の部屋なのよ!?」

…と言い放ち、寝る(下着を替える)ために突然服を脱ぎだすシャナだが、
既に死んだ存在=“木石と同じ” と思ってた悠二が慌てるのを見て、急に恥ずかしくなる…

ツンデレ属性、キタ(゚∀゚)!

生着替えキタ!
このシーン、基本設定とかが難しい用語入りで色々語られているんですが、
着替えに目が行って全然身に入りません!(w


で、オヤクソク…
押入れの戸が倒れて着替え中のシャナの足元に…
「あともう10発ぐらい殴っとくんだった…」
(このシーン、原作小説では全裸(※)らしい…)


で、またまたオヤクソク…
寝ぼけて布団に入られて、挙句の果てに逆ギレされて…
同衾キタ!

なんだー!? 今週はどんな萌えろえろアニメだー!?(w


↓この話は今月の「電撃大王」に掲載
vs体育教師
一美ちゃん、庇ってくれた悠二にフラグ…
(もともと好きだったらしいですが…)

漫画版だと「クラスの無法者」→「みんなの用心棒」に格上げしたシャナは、
このあとクラスメート達にツインテールにされ、テレテレるんだが(残念…

  単行本になったら購入決定(ぉ


いや、ちゃんとハードな部分ありましたよ?

vsクマー?
負けたけど (゜Д ゜;)

  岩田光央、ノリノリだなー


(※漫画版は全裸だよ! ハァハァ)

|

« 「おまえはもう死んでいる」 | トップページ | 俺たちは揃って親バカだからなぁ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831844

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい!うるさい!うるさーい!!」(CV:釘宮理恵):

« 「おまえはもう死んでいる」 | トップページ | 俺たちは揃って親バカだからなぁ…」 »