« 「終わりだっ」 ・・・64HITS!(パーフェクトコンボ) | トップページ | みんな、オラにカロリーを分けてくれ!」 »

2005年10月14日 (金)

_| ̄|○lll ………。

苺ましまろ」 #12 クリスマス (最終回)

最終回と言うことでっ!!


次週より
新番組 「ローゼンメイデン・トロイメント

薔薇乙女

DVD 買う!!
(((;´Д`)ノ彡(←最早、決定事項

…………。 失礼しました



伸恵がジャージ!!(((;´Д`)ノ彡(←ジャージ好き

…………。 失礼しました


まあ、シリーズ通して言える事だけど、ほのぼのな作風になってましたねー
嫌いじゃない…いや、むしろ好きなんだけど物足りなかった印象?

  一般視聴者向けにライトにした感じ?(原作は毒っぽい)
  一般視聴者向けにストーリーを厚くした感じ?(原作は内容が薄い)

とはいえ、アニメはアニメでかなり良かったですよ
原作まんまだと、どえらいもんになっちゃうので…(w


ちなみに…

  原作の “リコちゃん” は、爆笑しすぎて呼吸困難になった思い出

|

« 「終わりだっ」 ・・・64HITS!(パーフェクトコンボ) | トップページ | みんな、オラにカロリーを分けてくれ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831823

この記事へのトラックバック一覧です: _| ̄|○lll ………。」:

« 「終わりだっ」 ・・・64HITS!(パーフェクトコンボ) | トップページ | みんな、オラにカロリーを分けてくれ!」 »