« 「妹さん… 今晩…泊まっていってくれ! 俺を男にしてくれ!」 | トップページ | どう? これで満足かしら!?」 »

2005年10月17日 (月)

わたしが食べようと思ってたのに~! ムキーッ!!

う~~~~ 『マホッ!!』

  …その前に

Canvas2」 #3 悪戯なカナリアイエロー

今回のヒロインはエリスの先輩・萩野可奈(チビッコ)…プロの小説家(恋愛モノ)

可奈には恋愛経験が無いため、作品のリアリティに欠けると言われたので、
浩樹を恋人役にして経験値を上げるためにデートをするという筋…

  それを尾行するエリスと霧のバカっぷりが見どころ?


それはさておき…
可奈の携帯の着メロが『GO!GO!ウェイトレス』(笑

浩樹たちが入った喫茶店(…ってゆか、メイド喫茶)の制服なんですけど…

どこかで見た憶えが!? …4号店

しかも朱美さんっぽい




というわけで、ぱにぽにだっしゅ!」 #16 微かなるより顕かなるはなし

  特に書く事がありません…
  いや大爆笑してたけど、ほとんどストーリーが無いし…(^^;


主題歌「黄色いバカンス」また新バージョンに!

…はさておき、このたび 主題歌その2・ 「ルーレット☆ルーレット」 を入手

間奏の全員がワイワイ喋ってて聴き取りにくい部分…
(C組の面々が回転寿司に来ているというシチュエーション?)

  「姫子」 : 流れて来たカニの実況解説妙な妄想に入る
  「玲」 : 次々と値段高めのネタをオーダーしている
  「6号」 : 「~オブジイヤーです」と、堪能中
  「くるみ」 : ひたすら地味なネタを注文してる→そんな自分に落ち込む
  「一条」 : 何故か寿司をにぎってる 妙なネタで。
  「都」 : 所持金(1000円)と相談中→狙ってた皿を直前で取られて「ムキーッ」 

この部分が楽しくて何度も聴いちゃう(^^

|

« 「妹さん… 今晩…泊まっていってくれ! 俺を男にしてくれ!」 | トップページ | どう? これで満足かしら!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831828

この記事へのトラックバック一覧です: わたしが食べようと思ってたのに~! ムキーッ!!」:

« 「妹さん… 今晩…泊まっていってくれ! 俺を男にしてくれ!」 | トップページ | どう? これで満足かしら!?」 »