« 「やっぱ、クーラーは人類の至宝! まさに科学の勝利ね!」 | トップページ | わたしが食べようと思ってたのに~! ムキーッ!!」 »

2005年10月16日 (日)

妹さん… 今晩…泊まっていってくれ! 俺を男にしてくれ!

沖縄で震度3>挨拶

というわけで、オープニングで地震テロというケチがつきましたが…
ラムネ」 #1 ヤドカリと麦わら帽子

録画してちゃんと観た。
今後もこのまったりゆるゆるをキープしていただきたく…

そして、こんな感じで原作よりもグレードアップされた映像とか…
  ↓
万が一、家族が「ねこねこファンディスク2」の雪希さんまたは先輩の“えちぃシナリオ”のえちぃシーンをプレイ中に部屋に入ってきてしまった時などに使う“緊急回避ボタン”をクリックする事により切り替わる“ダミーゲーム”… それが『野望-YABO-』


まあそれはさておき…


「この完璧な偽装を見抜くなってありえん!
  朝倉君やあたしの臭いは完全に消したキャラデザなのに!」


D.C.S.S.」 #16 芽生えた想い

  ななこがハリマ☆ハリオに見えた日のこと…
  彩珠ななこ、漫画家。


ヤキモチを妬いて、癇癪を起こしたりションボリしたりするアイシア…
ちょっとカワイイと思ったよ

  とってる行動は何をしたいのか判らないけど…(^^;


そしてシャワーシーン…
まさかアイシアがオカズになる日が来ようとは思わ(ry

脱ぐと意外と等身が高いうえにスレンダーな体型は性欲を持て余す!!
ドンブリ飯3杯は楽勝
(最悪だ

|

« 「やっぱ、クーラーは人類の至宝! まさに科学の勝利ね!」 | トップページ | わたしが食べようと思ってたのに~! ムキーッ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831827

この記事へのトラックバック一覧です: 妹さん… 今晩…泊まっていってくれ! 俺を男にしてくれ!」:

« 「やっぱ、クーラーは人類の至宝! まさに科学の勝利ね!」 | トップページ | わたしが食べようと思ってたのに~! ムキーッ!!」 »