« 「バキューン…」 | トップページ | 時を越え刻まれた悲しみの記憶」 »

2005年10月31日 (月)

うん。私といつまでも、一緒だよ

内容はどうでもいいです

Canvas2」 #5 溜息のムーングレイ

悠姉さん、(俺の嫁)キタ━━(゚∀゚)━━!

…………別人
 _| ̄|○lll

しかもCV:鷹森淑乃かよ… 俺の悠姉さんはもっと『ロリ声』じゃなきゃダm(略
こんなの俺の悠姉さんじゃない! ヽ(`Д´)ノ

今週のアイキャッチ
魚氏、ちこたむ嬢… 残るオリジナルデザイナーは七尾奈留たんのみ!
ちこたむ氏



疫病神見習い・妙子が出てきたのでまさかとは思ったけど…
ぱにぽに」 #18 果報は寝て待て

突然 まろまゆ(『電撃萌王』連載終了)が始まった…?

スクウェア・エニックス×メディアワークス
先週のしつこいフリはやっぱりコレだったか…

いままでの人生で2回しか飼ったことありません(しかも付録目当てで)
ちゃんと『電撃萌王』編集部(メディアワークス)協力


先の展開がことごとく判るのに、なぜか大爆笑…

|

« 「バキューン…」 | トップページ | 時を越え刻まれた悲しみの記憶」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831854

この記事へのトラックバック一覧です: うん。私といつまでも、一緒だよ」:

« 「バキューン…」 | トップページ | 時を越え刻まれた悲しみの記憶」 »