« 「僕も花形満… 花形家の男です!」 | トップページ | うん。私といつまでも、一緒だよ」 »

2005年10月30日 (日)

バキューン…

俺のことりがアホな台詞を… _| ̄|○lll 何回も…

  「バキューン…」(CV:堀江由衣)


あ… でもチョットかわいいかも~ ヽ(*´Д`*)ノ (←恋の病に薬なし


DCSS」 #18 桜色の蜃気楼

∑( ̄□ ̄;)でかっ!?

  芳乃さくらが初音島に帰ってきている…  しかも、セクシーバキューン

  「バキューン…」(CV:堀江由衣)


そんな噂を聞き、さくらを探しに右往左往の朝倉純一と愉快な仲間たち

さくらと面識の無いアイシアはみんなの会話に入れず脱落 > 家でふくれっ面モード
かわりにさくらの元相棒ともいえる存在・うたまるが捜索に参戦(?)…
ハーレムだな…
…するも、気ままなネコ(のような謎の生物)は役立たず(w


うたまるに頼るのを諦め、再び自力で探し始めた朝倉一行の目の前に…

大人さくら、キタ(゚∀゚)!

しかも眼鏡っ娘!

…と思いきや、別人です

どうみても成長したさくら
ですが、昭島先生の妹です…
本人や昭島先生がそう言うんですし、純一たちもすぐに別人と認識したので別人です…
声もゆかりんじゃないので別人です

  どうみても成長したさくらですが


結局、噂はデマだった… ということで解散した一行
朝倉兄妹も帰路へ…

  そのとき!

  うたまる再登場

  なんだー!? 今回はうたまるの回か!?
  そんなに急いでどこへ向かっているのかっ!?


  そして…

さくらキタ━━(゚∀゚)━━!


さくらが帰ってきた…

いよいよ次回からはアイシアvsさくらが始まるのか!?(違

|

« 「僕も花形満… 花形家の男です!」 | トップページ | うん。私といつまでも、一緒だよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831853

この記事へのトラックバック一覧です: バキューン…」:

« 「僕も花形満… 花形家の男です!」 | トップページ | うん。私といつまでも、一緒だよ」 »