« 「バイストンウェルの物語を憶えている者は幸せである…」 | トップページ | へんじがない ただのしかばねのようだ」 »

2005年10月24日 (月)

こんなん出ましたけど?

喫茶店でバイトしてる桃瀬くるみはまるで別人です(w >まろまゆ

ぱにぽにだっしゅ」 #17 天道は親なし

  「恒星日誌~宇宙暦2006102.3… 我々は…」
(CV:麦人)

  DVD買っちゃいそうです

「天帝がお怒りだ!」
「この!うどん野郎!」
(CV:あおい輝彦)

黒板の文字とか、災害情報テロップとか、気になってるんだけど毎回スルーしちゃうんで

DVDでしっかり観たいというショボい理由(えー


文化祭のお話…

“くるみはバイトしている”って事がなんだかしつこいぐらい語られてたなぁ…

「狙われるモンより狙うモンのほうが強いんじゃあ!」(act:文太兄ィ)
「ブローニングはこうすると弾が出ないって聞きましてね…」
「眠れる巨人を起こしてしまった…」
(act:山村聰)



『反面教師として優秀』 と 『カラーひよこ』 と 『一条音頭』 に大爆笑
代アニのCMと歌詞が繋がってるのかと錯覚(w



今、秋葉原エンタまつりというのが開催されてるのですが、
のいぢタンのサイン会があるらしいです

  のいぢタンを見るチャンス?

それはさておき、次の土曜には由子たんが来るそうな… はぅぅ!?

|

« 「バイストンウェルの物語を憶えている者は幸せである…」 | トップページ | へんじがない ただのしかばねのようだ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831840

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出ましたけど?」:

« 「バイストンウェルの物語を憶えている者は幸せである…」 | トップページ | へんじがない ただのしかばねのようだ」 »