« 「♪いつも神様に感謝です」 | トップページ | 河野君になら…見せてもいいかなって…」 »

2005年10月21日 (金)

私は真紅… 誇り高いローゼンメイデンの第5ドール

【今日の誕生日】
 ●村上夏美(CV:相沢舞)
  出席番号28番、自称「あまり目立たないごくフツーの女子中学生」
  コタロー登場以降は意外と出番が多い
 ●伊藤美紀さん
  亜沙先輩とか、ミネバ・ザビとかの中の人
  彼女が新人だった頃(20位年前)に握手&サインしてもらった事がっ!
  その色紙は実家に置きっ放しだが無事だろうか?



―― まきますか? まきませんか?

  お前も! まきまきしてやるぞぉぉぉッ!!
(CV:雛苺の中の人)

「ローゼン」が気になって落ち着いて観れませんでした…
どっちも録画してるくせに。

」 #3 はじめてのケ・イ・ケ・ン

唯一印象に残ったトコ

神崎黎人
黒装束&仮面の謎の男・ラド登場!!

この声は… 前作で… たしか…

  コイツの正体は… そう…

ラウ・ル・クルーゼ!?(惜しい!



原作のストックが無いうえに、前作は無理矢理完結させたため
ほとんどアニメオリジナルになる予感

ローゼンメイデン・トロイメント」 #1 薔薇水晶


Aパートは前作の後日談
ほのぼのワイワイとウルサイ人形たち…
なのー


「騒がしいわね…!」

ご機嫌ナナメだわ

 桜田家のボス登場



Bパートは真紅の眠りの中の悪夢として現れる水銀燈
あんたら怖いよ
そして…
「私はローゼンメイデン第7ドール… 薔薇水晶…」

……あれ? 雛苺が末っ子(第7)では?(^^;
また原作設定を変更ですか…

ちなみに原作では…

 第1:薔薇水晶
 第2:水銀燈
 第3:翠星石
 第4:蒼星石
 第5:真紅
 第6:金糸雀
 第7:雛苺

|

« 「♪いつも神様に感謝です」 | トップページ | 河野君になら…見せてもいいかなって…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831833

この記事へのトラックバック一覧です: 私は真紅… 誇り高いローゼンメイデンの第5ドール」:

« 「♪いつも神様に感謝です」 | トップページ | 河野君になら…見せてもいいかなって…」 »