« 「にゃうーん」 | トップページ | 終わりだっ」 ・・・64HITS!(パーフェクトコンボ) »

2005年10月14日 (金)

この歌は… 私の歌じゃないんです…

いつも神様に感謝です…

SHUFFLE!」 #13 斜陽の家 (R-15指定相当)


  重い… 重いよぅ… (; ´Д⊂ヽ

前回、魔界に帰ったリム…

  このままだと死にます

  生命を維持するには “感情” を消去するしかない

普段はアレゲ
な神王も魔王も真面目モード

沈むシアとリン
隠してたシアとリンに、つい悪態をついてしまい、自己嫌悪の稟
そして、心配をかけまいと稟がついた嘘に気付いてしまう楓

限りなく鬱展開です


そこにいつもならパンチラ担当であるハズの亜沙先輩がっ!
「…いい加減にしなさいっ!!」
ウジウジしている稟を一喝!

  てゆか普段とキャラ違いすぎです!


しかも、自分も稟の事が大好き(LOVE)なくせに…

  「それでも稟ちゃんの恋人候補なの!?」


…と、楓&シア&リンに喝を入れちゃうトコなんか、さすが大人だ!!

惚れ直したぜっ!(≧∇≦)ノ さすが俺の嫁!


で、“よし! リムに会いに行こう!” って事で話がまとまりかけていたその時…
突然リンが猛反対っ!?

  「私は… もう… 大切な人を失いたくないんです!」


次回… リコリス



【今週のR-15】
乳首
&アイキャッチ

前回、前々回とシチュエーションは一緒
ってか、楓はまたお風呂… 妙な構図はむしろ失笑モノ(w

|

« 「にゃうーん」 | トップページ | 終わりだっ」 ・・・64HITS!(パーフェクトコンボ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831821

この記事へのトラックバック一覧です: この歌は… 私の歌じゃないんです…」:

« 「にゃうーん」 | トップページ | 終わりだっ」 ・・・64HITS!(パーフェクトコンボ) »