« 「ちゅっちゅーっ!」 | トップページ | 往人さん… 私ね、まだ頑張れるよ」 »

2005年10月29日 (土)

河野貴明! これで勝ったと思うなよ!

さあ、サクッといきましょうか…
ToHeart2」 #4 自転車

最初は些細な交通事故(?)…
いや、由真が一方的に悪い
遅刻閉門ギリギリで校内に滑り込んだ由真は貴明と衝突、転倒してしまう…


そして体育の授業での偶然の事故…
貴明の打った軟球が近くの水道の蛇口に当たり、由真はびしょ濡れに…

―― これは私に対する挑戦!?

「河野貴明! 受けて立つわよ、アンタの挑戦!」
他人を指さすな!ヽ(`Д´)ノ何様だ!

バカだ――! 完全な逆恨みだし!


なんでいつも突っかかってくるのか判らない貴明は…

  「……?」

そんな “のれんに腕押し状態” の貴明の態度に、ますますヒートアップし、空回りする由真…


さすがに学食で喧嘩を売った時には迷惑をかけた自覚があったらしく
“借りを作りたくない” と言って貴明を映画に誘う…
いや、その思考も良く判らん…
   ↑
今回のストーリーとは関係ないけど、
後ろの掲示板に 『るーこ係 河野貴明』 …って書いてある

  うわあ、世話を押し付けられてる…!?
  ……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…


このあと由真はツンツンがデレデレに…とまではいかなかったですが、
由真の抱えてる将来の不安や家庭の事情とかを貴明に打ち明け、
多少打ち解ける事が出来た…のかな?  …というところでエンド


学力はそこそこありそうだし、
祖父の事業を継ぐために日々努力してるという事実もあるんですが、
バカっぽすぎてヒロインとしては魅力が薄い?



リーンの翼

  原作通りじゃないんだ…(・・;

てゆか
原作通りだとオーラ機械が出てこないので、アニメファン向けとしては辛いからか?

|

« 「ちゅっちゅーっ!」 | トップページ | 往人さん… 私ね、まだ頑張れるよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831849

この記事へのトラックバック一覧です: 河野貴明! これで勝ったと思うなよ!」:

« 「ちゅっちゅーっ!」 | トップページ | 往人さん… 私ね、まだ頑張れるよ」 »