« 「我々こそ正義」 | トップページ | 僕の出番が無くなるじゃないかぁ!」 »

2005年10月 2日 (日)

朝倉君の事が…好きでやったことだから…

海の水が塩辛いのは、海の底に沈んだ石臼から今も塩が出続けているからなのです>挨拶

D.C.S.S.」 #14 心の扉

  ことり、メインヒロインに復帰!?


純一も一緒の旅行なのに表情の暗いことり…
けど人前では気丈な笑顔…(; ´Д⊂ヽ
俺の嫁(`・ω・´)ノ

どさくさで肩に寄りかかろうとしたり
俺の嫁ヾ(´▽`*)ゝ
(音夢の呼び声によって未遂に終わる)

そんなことりの本当の気持ちを感じ取ったアイシア…
敵か!? 味方か!?(えー


「朝倉君の事が…好きでやったことだから…」
海の水が塩辛いのは、乙女の涙で出来ているからなのです…
とうとう純一への気持ちを音夢の前で告白!(宣戦布告!?)

  その言葉で場が凍りつく(キタ!

直後の眞子以下の面々の便乗告白攻勢でうやむやになったけど…
てゆか、杉並最高。



本録画前にちばテレビでチェック

いきなり冒頭から高度な攻撃魔法の練習をしているなのは…
物騒な魔法少女だなぁ(w
魔法少女リリカルなのはA's」 #1 はじまりは突然になの

レイジングハート他の英語に字幕がつくのがカッコイイ!(`・ω・´)ノ


要点だけ書き出すと…
●完全に前作の続編
●OP主題歌(vo:水樹奈々)が、相変わらずカッコイイ
 今現在だとオレ的に「SUFLLE!」とタメ
●突然 『謎の魔法少女』 に襲われるが、反撃するなのは、超強ぇぇ!?
●まるで「ド●ゴン●ール」の如き、派手過ぎな戦闘描写

  またしても超良作の予感!!


【ファーストインプレッション】
  脚本:★★★★☆
  作画:★★★★☆
  演出:★★★★★
  キタ(゚∀゚)!:★★★★★

3日後のテレビ埼玉の放映を観終わってから再度書きましょうとも!

|

« 「我々こそ正義」 | トップページ | 僕の出番が無くなるじゃないかぁ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831804

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉君の事が…好きでやったことだから…」:

« 「我々こそ正義」 | トップページ | 僕の出番が無くなるじゃないかぁ!」 »