« 「僕の出番が無くなるじゃないかぁ!」 | トップページ | オメガかわいい!」(CV:折笠富美子) »

2005年10月 3日 (月)

だめだもん!

新番組 「Canvas2 ~虹色のスケッチ~

  前作の続編です…


嘘です。  前作なんてありません
一応、「1」はエロOVA化されたことはありますが、黒歴史です…

  無かった事になってます


原作前作Canvas ~セピア色のモチーフ~
ハートウォーミングラブストーリーなんですが、
出てくるヒロイン…
年下はもちろん年上に至るまで、全員が妹属性という異常な設定

  さすが、『妹』大好き・宮村優氏プロデュース!
  でもそれはやりすぎです… (´・ω・`)ノ


というわけで、「2」も宮村氏が咬んでるので、そんな感じかと…
未プレイなのでなんともいえませんが

前作の関連キャラもデフォで何人かいるようです

あと、原作キャラデザには七尾奈留たんも参加していたり…


そのような原作のアニメ化ですが、1話からパンチラ満載という嫌な噂を聞きつつ…
あと、2話にたんが出演するという噂に心を躍らせつつ…

とか、書いてるうちに…
ハジマタァ――wヘへ――(゚∀゚)――ヘ∧v――!!!

#1 禁断のクラシックレッド

というわけで、メインヒロインの鳳仙エリス

  「お兄ちゃん♪」

…ですか!? キタァ――wヘへ――(゚∀゚)――ヘ∧v――!!!

それはさておき…

1話からヒロインを全て紹介しようとするところや、
話が急展開し過ぎるところに多少無理を感じました…とさ。


【ファーストインプレッション】
  脚本:★★★★☆
  作画:★★★☆☆
  演出:★★★★☆
  キタ(゚∀゚)!:★★★☆☆

ほんとうにムダにパンチラ満載だった…orz
話は良かっただけにパンツは余計だったなぁ…

エンディングは全ヒロインが全裸です… (゜Д ゜;)

|

« 「僕の出番が無くなるじゃないかぁ!」 | トップページ | オメガかわいい!」(CV:折笠富美子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831806

この記事へのトラックバック一覧です: だめだもん!」:

« 「僕の出番が無くなるじゃないかぁ!」 | トップページ | オメガかわいい!」(CV:折笠富美子) »