« 「河野貴明! これで勝ったと思うなよ!」 | トップページ | 僕も花形満… 花形家の男です!」 »

2005年10月29日 (土)

往人さん… 私ね、まだ頑張れるよ

風邪の回復が完了して無いので今日は一日中ヒッキー>挨拶


AIR IN SUMMER」&「AIR(6)」(最終巻)、届いたぁ

某通販がポカをしたため、他所に再注文
6巻の初回限定がなかなか見つからずにあせったよ…(--;

で、「AIR(6)」で爆泣き(w

漢(おとこ)が泣いていいのは、財布を落とした時と「AIR」や「Kanon」をプレイしたときとか、「CLANNAD」や「銀色」や「朱」や「君のぞ」や…えーとそれから…(ry


スタッフによるコメンタリー再生で観てたら、
ラスト近くで監督が泣きそうに(w

最後のほうはスタッフみんな泣きながら描いてたとか、
監督に至っては(原作をプレイしながら製作してたので)何回も泣いちゃって、
格好悪いのでトイレに行って泣いてたとか、爆笑秘…

  愛いっぱいの秘話が収録されてましたよ


あー…
マイカルサティの食料品売り場で思い出し泣きした事があるぽぴは
他人の事は言えませんが…


一番苦労したのは取材(写真撮影)だそうで、
観光名所とかだったら撮ってても他人から見て不自然じゃないけど、
被写体が一般民家とかなんで、通報されるんじゃないかとドキドキだったとか


……………。

そういえば、 ↓ここってドコなんでしょうね?
やっぱ和歌山とか奈良とかその辺り?
(※プライバシー保護のためモザイクをかけてます)

|

« 「河野貴明! これで勝ったと思うなよ!」 | トップページ | 僕も花形満… 花形家の男です!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831850

この記事へのトラックバック一覧です: 往人さん… 私ね、まだ頑張れるよ」:

« 「河野貴明! これで勝ったと思うなよ!」 | トップページ | 僕も花形満… 花形家の男です!」 »