« 「あっるこー あっるこー わたしはっ便器ー♪」 | トップページ | ジャブローのオフィスは快適だよ?」 »

2005年9月 9日 (金)

やりもしないで諦めるほうが格好悪いでござる

【今日は何の日】

 藤林杏 誕生日

 ●藤林椋、誕生日

 来週あたりに発売の予定らしい

【参考】「CLANNAD」萌え順
  藤林杏=坂上智代>伊吹公子=一ノ瀬ことみ=古河渚>古河早苗>伊吹風子




ひとことで言えば「鉄人28号(最新)」や「ジャイアントロボTHE ANIMATION」や
「機動武闘伝Gガンダム」や「真ゲッターロボ」や「ミスター味っ子」のような感じか?

「原作=元ネタ程度」として考えてください…
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE


  基本的にオサレさんが観に行くような映画でした


当時、全然期待もしてませんでしたが…

ヤベェめちゃカッコイイ! (; ・`д・´) !?


序盤は本当に 『なんだコリャ』 で、
ツッコミどころ満載の漫画的コメディなのですが、
野に散り、忍の道を捨てた元・甲賀衆が次々と謎の黒い影に倒されていく…
という流れがメインになり始めた頃から、一転していい感じに…

特にラスト!
ハットリがケンイチを救うために、掟を破ってまで黒影との死闘に向かうシーン…

シビレる!!

ただ、そんな数々のカッコイイシーンや台詞の数々が
ほっぺの渦巻き模様で打ち消されちゃうんですけどね…(いい意味で)


ケムマキもハットリに肩を並べるほどの手練れらしいのですが
劇中の扱いでは単なるかませ犬にしか見えないのが残念で、
黒影との決戦の際にケムマキが助っ人で割って入るのですが、
『足手まといになりに来たのか!?』と観てる方が心配しちゃう…

  いや、結構強いんですよ?


「ニン!」という台詞(?)が、かなり鬱陶しく感じられ(w

|

« 「あっるこー あっるこー わたしはっ便器ー♪」 | トップページ | ジャブローのオフィスは快適だよ?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831768

この記事へのトラックバック一覧です: やりもしないで諦めるほうが格好悪いでござる」:

« 「あっるこー あっるこー わたしはっ便器ー♪」 | トップページ | ジャブローのオフィスは快適だよ?」 »