« 「今日は私の誕生日なんですね。」 | トップページ | マホ」 »

2005年9月23日 (金)

知ってますか、祐一さん?

秋子さん、誕生日

  血縁の叔母とは結婚できません…(´・ω・`)



「お茉莉!」(CV:折笠富美子)

苺ましまろ

#8 お祭り


冒頭から美羽が見ていてイタイ児童
どっかの団体から苦情が出そうなレベルで


  「頭おかしいですわ、この人」(CV:能登麻美子)

アニメの美羽はおおむね痛々しいけど、今回は壊れすぎ…(v_v;


#9 育ちざかり

  ん?


全体的にほのぼのホームコメディで終わったぞ!?
大爆笑の心の準備をしていたので拍子抜け… (・_・;

オチもイマイチ…

この話はちょうどよりぬきに載ってたので、つい比べちゃうのも仕方ないな…

そういえば↑のコミックス未収録分って、単に5巻収録予定分でした(´・ω・`)
実際に初期の頃の未収録の話があるのに何故それを収録しないんだろ…



#10は21日の日記で更新
かみちゅ!」 #11 夢色のメッセージ

「お年玉をくれないとバチを当てる」と実の親を脅迫(違

ゆりえ、最後までずっとコタツの中(w

戦艦大和の書いた年賀状が意味不明(w
“脱・大艦巨砲”って一体!?

|

« 「今日は私の誕生日なんですね。」 | トップページ | マホ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831787

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってますか、祐一さん?」:

« 「今日は私の誕生日なんですね。」 | トップページ | マホ」 »