« 「女の子の価値はムネで決まるワケじゃないんだからね!」 | トップページ | あの人(アスラン)はズルい…」 »

2005年9月17日 (土)

力が無いのが悔しかった…

【シン】「俺はこのデスティニーで全てを薙ぎ払う!」
【キラ】「君が立ちはだかるなら… 僕は…」
【シン】「アンタは一体なんなんだッ!?」

【キラ&シン】「すれ違う翼! ガンプラ!!」
 ←あんたら、息ピッタリだな!?(w


噂には聞いてたが…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
機動戦士ガンダム SEED DESTINY

#36 アスラン脱走

  萌。

というわけで妹キャラ・メイリンにテコ入れです(笑
中の人が美羽と同じ

完璧を演じるなら下着も脱がなきゃダメじゃないか!
詰めが甘いぞ! バレたらどうすんだ!? ヽ(`Д´)ノウワァァァン(←?

  それはさておき

続編 「機動魔法少女まじかる☆メイリン」 の実現化に
また一歩近づきました(…なわきゃない


#37 雷鳴の闇

うわー 録画不調…  映像と音がズレまくり… (´・ω・`)


#38 新しき旗
#39 天空のキラ

  ヽ(`Д´)ノ コラー! ルナたんに何をするー!!
  抱きつくなー! キスするなー!

せっかく愉快な方向にキャラが立ってきて、
オレ的好感度がゲラゲラとあがってきたシンだけど
ルナたんに対する行為で株が大暴落だ!

そこに主人公・キラ復活でつよ!
イヤッフゥー! (≧▽≦)bヾビシィッ!!


#40 黄金の意志

  東京で震度5強(w


#41 リフレイン

  総集編… (´・ω・`)


#42 自由と正義と

  録画時間ミス… (´・ω・`)


#43 反撃の声

というわけで、もうひとりの主人公・アスラン
#42を見逃した間に∞ジャスティスを受領、そこそこ元気に戦闘開始

  おかげでシンがどんどんサブキャラに… (* ̄m ̄)ぷ!

  ユウナがぺちゃんこに… (* ̄m ̄)ぷ!


ミーアの映像を観るたびにムッとしてたラクスが遂にキレた!
…という風に見えるのがなんか可笑しい(w

|

« 「女の子の価値はムネで決まるワケじゃないんだからね!」 | トップページ | あの人(アスラン)はズルい…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831777

この記事へのトラックバック一覧です: 力が無いのが悔しかった…」:

« 「女の子の価値はムネで決まるワケじゃないんだからね!」 | トップページ | あの人(アスラン)はズルい…」 »