« 「あんまんは命の源だよ~」 | トップページ | にゃうーん」 »

2005年9月13日 (火)

はしっこの方が、おいしいの

 ――プラネタリウムはいかがでしょう?


販売形態が特殊なため、今ひとつマイナーなKey作品
  planetarian ~ちいさなほしのゆめ~(全年齢対象作品)

 【企画・シナリオ】 涼元悠一
   「CLANNAD」(一ノ瀬ことみシナリオ担当)

 【原画・メカデザイン】 駒都えーじ
   「蒼い海のトリスティア」「イリヤの空、UFOの夏」

 【音楽】 戸越まごめ
   「AIR」「CLANNAD」

…ぼちぼちとはじめました。

ちなみに ことみちゃんシナリオでは大号泣しましたともっ!



すっかり忘れてた電撃大王を買う  千佳ゲット。
これで誌上通販の伸恵も応募可能に。

会計を済ませた後にこんなのを発見!
慌てて買い足すのもみっともないので今日は見送り…

苺ましまろ #7 海水浴

アニメ版の伸恵って、胸の大きさが増量されてるよね
大学生(という設定)だからか? (´・ω・`)

|

« 「あんまんは命の源だよ~」 | トップページ | にゃうーん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831773

この記事へのトラックバック一覧です: はしっこの方が、おいしいの」:

« 「あんまんは命の源だよ~」 | トップページ | にゃうーん」 »