« 「魔法みたい 聞こえてるメロディ♪」 | トップページ | 正義のためなら何をしてもいいのだ!」 »

2005年9月26日 (月)

スネークと呼べ

長森、誕生日だよもん

【参考】「ONE~輝く季節へ~」 萌え順
  里村茜≧川名みさき≧長森瑞佳>七瀬留美>柚木詩子≧上月澪




あれ? また最初のOPだ…(・・?

ぱにぽに」 #13 悪の報いは針の尖

なんか今回のは、初期の頃ともここ最近とも作風が違うなー…

もりやまゆうじが第2話以来の担当
80年代、「うる星やつら」「くり●むレモン4」などで活躍していたアニメーター
最近はD.C.のアノ怪しげなBパート短編アニメとか…



というわけで(?)くり●むレモン4、 POP・CHASER(1985年作品/18禁OVA)

それまでの「ミンキーモモ」第42話の持つ記録を軽く凌駕し、
当時の30分モノとしては、当時の劇場アニメ並の脅威の動画枚数を誇った伝説的アニメ

内容的にはほとんどなにもないんですがねー

【監督】
 北久保弘之

【作画】
 もりやまゆうじ
 西島克彦
 北爪宏幸
 佐野浩敏
 土器手司
 前田真宏
 摩砂雪
 庵野秀明
 わたなべひろし  他

【CV】
 榊原良子
 高坂真琴
 キートン山田  他

…という豪華スタッフ&キャスト

というか、たしか製作コンセプトは
「エロさえ入れておけばいいので、あとは好き勝手に作ろう」的なものだったけ?

検索したら ザックのCV>若本規夫 が通説になってるけど、
う~~ん、そうだったっけ?(-_-?

|

« 「魔法みたい 聞こえてるメロディ♪」 | トップページ | 正義のためなら何をしてもいいのだ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831791

この記事へのトラックバック一覧です: スネークと呼べ」:

« 「魔法みたい 聞こえてるメロディ♪」 | トップページ | 正義のためなら何をしてもいいのだ!」 »