« 「どんな敵も殺してしまえば怖くありません」 | トップページ | 今日は私の誕生日なんですね。」 »

2005年9月21日 (水)

ただの軍艦ではない… この大和がです

脱・大艦巨砲 @戦艦大和さん

こんな番組の調査をアキバでやったら、
「アルプスの少女ハイジ」とか「フランダースの犬」とか「ドラえもん」とか…
絶対に上位ランキングしそうにないよなぁ…


好きなアニメをひとつ選べって言われたら…

「劇場版 クラッシャージョウ」
「機動武闘伝Gガンダム」
「劇場版 美少女戦士セーラームーンR」
「魔法使いTai!」
「センチメンタルジャーニー」
「十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~」
「カウボーイ・ビバップ」
「ハンドメイド・メイ」
「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」
「おねがい☆ティーチャー」
「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」
「カレイドスター」
「ローゼンメイデン」
「AIR」

……うーんどれだ?

↓これも間違いなく候補のひとつ

かみちゅ!

#9 君に決定

哀・地球博に出かける日の未明、もの凄い風の音で目が覚めたので
台風情報を観ようとテレビをつけた瞬間、いきなりオープニングが流れたので
そのまま最後まで…(w

祀ちゃんって、ゆりえを自分ち(神社)の広告塔扱いにしている感があり、
「友情より利益」と感じられ、観る人によっては好き嫌いあるだろーなー

  …と思ってましたが、前半がまさにそれが色濃く描かれてました

けど、ゆりえに対する暴言に本気で激怒したり
光恵の応援演説に心から拍手を送ったり  …と面目躍如

…と思いきや、野望は捨ててなかったオチ(^^;

  いや、元からキャラ的には好きですよ?


#10 ふしぎなぼうけん

カミサマコンベンション… 略して『カミコン』
神無月なので1ヶ月間、出雲に転校する話
ちょっとイイ話… ヽ(´ー`)ノ

八島様の憧れの弁天様登場!
かなーりイイオンナ

ファ●コンの神様が

擬人化萌えキャラにしか見えない…(w

ファミ子たん?

|

« 「どんな敵も殺してしまえば怖くありません」 | トップページ | 今日は私の誕生日なんですね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831785

この記事へのトラックバック一覧です: ただの軍艦ではない… この大和がです」:

« 「どんな敵も殺してしまえば怖くありません」 | トップページ | 今日は私の誕生日なんですね。」 »