« 「ちゅっちゅ~です」 | トップページ | 普通でいいと思うよ…」 »

2005年8月18日 (木)

前略、オフクロ様――

魁!!クロマティ高校

……は、さておき

魔法先生ネギま! 11巻:90~99時間目

ちうたんファンのための一冊(えー

のタイムマシンで、跳躍しすぎてもうなにがなんだか(w
巻末にネギの時間の流れが簡単に図解されてるけど、なにがなんだか(w


というわけで、武闘会の本選開始

まあ格闘モノにありがちなドカッバキッな展開なんだけど、
内容的に濃いので読むのに時間がかかる

単に文字が多いだけにも見えるけど、読むのが全然苦痛じゃない

このへん上手いよなー

てゆうか、
赤松健(と、その集団)は『どんな展開や構成がオタク層にウケるのか』
という事を徹底リサーチして、それを作品に反映させるのが上手いので……
ヒネた言い方をするとズルいのである。(褒め言葉

というわけで、噂の妹系控えめっ娘キャラ・佐倉愛衣、登場!!
(つか、9巻から既に登場はしてるのだが、名前や性格が判明するのが11巻)

  なるほど! めちゃカワイイ!! ヽ(*´Д`*)ノ  まあ、このたんには及ばんがな…

  スカートの下は短パンなんだけど、コタローに吹っ飛ばされる時に
  その隙間から覗くぱんつに欲情。(;´Д`)ハァハァ


【今回のビックリ】
 武闘会の会場は、いつもの如くCG作画なんだけど
 そこにいる観客もポリゴンかょ!?



【今日は何の日】
 ●出席番号14番・早乙女ハルナ、誕生日(1988)

|

« 「ちゅっちゅ~です」 | トップページ | 普通でいいと思うよ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831733

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、オフクロ様――」:

« 「ちゅっちゅ~です」 | トップページ | 普通でいいと思うよ…」 »