« 「普通でいいと思うよ…」 | トップページ | お注射しちゃうぞい!」 »

2005年8月20日 (土)

その名も… “オペレーション・ファイナルウォーズ”!

うわ~ん! また昼過ぎというか、夕方前まで寝てました ヽ(`Д´)ノ



タイミングが悪いのか、近所のレンタル屋で1ヶ月以上も貸し出し中だった

  ファイナルウォーズを借りる事が出来た…
  (日本語吹き替え版で観るのがオススメ)

いやぁ、痛快! 痛快! もう最高!
あらためて観るとホントウにアレだね! ゴジラ映画というよりも

 東宝怪獣、メカ、宇宙人…がゲスト出演する ドン・フライ映画(笑

 つか、吹き替えの玄田哲章の声に存在感がありすぎるんだよぉ… (´Д`;)

あと、妖星ゴラス対策を伝えるX星人の統制官(act:伊武雅刀)が、
「渦の中心核を撃て」とか言いそう(えー
いや、最近ケーブルでヤマト2とかやってるので自然と…(^^;


…これを観ながらそのまま寝たので、こんな時間に起きるハメに



「ファイナルウォーズ」といえば、今夜のマリアTVは…
家政婦は寝ていた!? 小麦ファイナルウォーズ
(9/22発売予定/先行放映)

マイ重要度は低い
  「小麦ちゃん」は1と2(と2.5)以降は認めてなので~

|

« 「普通でいいと思うよ…」 | トップページ | お注射しちゃうぞい!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831735

この記事へのトラックバック一覧です: その名も… “オペレーション・ファイナルウォーズ”!
:

« 「普通でいいと思うよ…」 | トップページ | お注射しちゃうぞい!」 »