« 「きっときっと幸せにする! 約束するから!!」 | トップページ | 絶対にあるもん!」 »

2005年8月 1日 (月)

ですの

気付いたんですけど
エンドテロップ… ことりがアイシアの次って事は、ことりエンドじゃないって事?
D.C.S.S. #5 魔法のしっぽ

はぁはぁはぁ… ことりたん、…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

もうこの表情だけでどんぶり飯3杯はイケます…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァハァハァ
あー抱きしめたいっ! 下水の臭いさえなければっ!


内容的には『アイシア編』(登場~立ち位置紹介)が終わった感じ?

3話の冒頭で純一も言ってるけど、1・2話と、3・4話と、5話…
ずいぶんアイシアの性格が違う気がするんですが、謎は明かされる日が来るんでしょうかね?

ちなみにD.C.S.G.のアイシアは感じの悪いお嬢様風
アニメ版の可愛らしさは微塵も無いですよー



ぺとぺとさん #4 家庭の事情

くぐるの妹、ちょちょ丸登場!

博多から来た妖怪なのでCV:猪口有佳(博多出身)かぁ~~!!
…と、以前にキャスティングを見て思ってたんですが
(※ちなみに「藍青」のティナの方言指導も猪口有佳)

  ∑( ̄_ ̄lll) めっちゃ標準語やん!?


ちなみに猪口有佳=木村●やか (「ONE(フルボイス)」の長森瑞佳役)



こうやって茉莉ちゃんは英語のレベルが上がっていくんだよ(w
当事者のアナちゃんを置いてきぼりで。
苺ましまろ #3 家庭訪問

アニメで伸恵が着てる服って原作で伸恵の通ってる高校の制服なんだよな
そのうち普通に高校の風景が描かれそうな気がする(w

|

« 「きっときっと幸せにする! 約束するから!!」 | トップページ | 絶対にあるもん!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831712

この記事へのトラックバック一覧です: ですの」:

« 「きっときっと幸せにする! 約束するから!!」 | トップページ | 絶対にあるもん!」 »