« 「その名も… “オペレーション・ファイナルウォーズ”!
| トップページ | なによ! 結局…」 »

2005年8月21日 (日)

お注射しちゃうぞい!

> マイ重要度は低い
  「小麦ちゃん」は1と2(と2.5)以降は認めてなので~


オープニングから露骨なパロディ全開で、カナーリ不安
SE●D?

  …だったのですが

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z
#2 家政婦は寝ていた!? 小麦ファイナルウォーズ

いや、ふつうに “小麦ちゃん” だった
前作もこんな感じだったの?

  3~5が酷かっただけに、
  「Z」は最初からスルーだったからなぁ… (-_-;)



D.C.S.S. #8 嵐の予感

前回とは打って変わって高レベル作画
やっぱ音夢はかわいいなぁ、おぃ!

  純一&音夢、更に修羅場! ∑(゜Д゜ノ;)ノ

誤解は解けたものの、今度は… って思わせぶりな幕引き?

次回はそこに新キャラ(?)登場…なのか?
うーん、たしかに話数的にもそろそろだが…


さて、エンドテロップ順位が4番目に転落した『気配り女王・ことり』…

今回久々に笑顔が…

やっぱことりはオメガかわいいなぁ、おぃ!

…なんだけど
自分の言葉を自分で噛みしめてしまい、曇る表情…

うわ~ん! ことりに幸せエンドはありえないのか?




●ガイバーII
  原作に無かった殖装時の掛け声 > 「アダプト!」
●シネバイト
  小説版に登場するオリジナル獣化兵

強殖装甲ガイバー #3 監察官リスカー

晶や哲郎の心情や生活周りが描かれてより深い感じに…
  
  てゆか、健康診断!?

  瑞紀の下着姿とかっ!?
 ( ゜ ▽、゜)ノ

……単に「背中にできた組織を見せられない」ってエピソードで、
そんな展開は全くありませんでした(´・ω・`)


と思いきや、次回予告で瑞紀の下着姿 ( ゜ ▽、゜)ノ ブラッ!

|

« 「その名も… “オペレーション・ファイナルウォーズ”!
| トップページ | なによ! 結局…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831736

この記事へのトラックバック一覧です: お注射しちゃうぞい!」:

« 「その名も… “オペレーション・ファイナルウォーズ”!
| トップページ | なによ! 結局…」 »