« 「貴様!女なら誰でもいいのか! (ボカッ!)」 | トップページ | 戦争とはいえルールはある… 私はそう思っとります…」 »

2005年8月24日 (水)

俺は…っ! アイナと…っ! 添い遂げるーーっ!!

例えばですよ? 無線傍受した人が
キシリア少将とドズル中将の会話だと間違わないか心配です
→ ジョシュワ曹長(CV:小山茉美)&サンダース軍曹(CV:玄田哲章)



「機動戦士ガンダム」が生まれてから、既に四半世紀…
この間、TV・劇場・ビデオ…と様々なガンダム作品が生まれました…

こう多いと、作品ごとの好き・嫌いも生まれるというもの

ちなみにマイの場合…

 【好き】:「G」「W」「SEED」「F91」「0080」「0079」「V」
 【嫌い】:「0083」「Z」「X」「逆シャア」
     (好みが変とか言うなぁ! ヽ(`Д´)ノ

…って感じですが、
中には好きでも嫌いでもない作品もあります

「ZZ」とか、「∀」とか、「08小隊」とか


というわけで、チャンネルNECOで 機動戦士ガンダム 第08MS小隊

いい機会なので真面目に観てみようかと (`・ω・´)ノ

  …思ったんですが、元々興味が薄いせいか、
  「脇観/ながら観」をしてる自分がそこに居る(;¬_¬)


ノリスってメチャ初期から出てるのね


この作品、最大の見どころ(第7話)

アイナたん
「風呂に入ろう」と言われて赤面するアイナたん と 露天風呂で混浴アイナたん




サイトのあらすじを読んだ時点でオチが判ってたんですが…
かみちゅ! #7 太陽の恋人たち

光恵ちゃんが “脱ぐと巨乳” だったのが ガッカリ
後半しぼむ
ケド(w

てゆか、なぜか冒頭部分だけ作画がアレだったので、
原画マンが勝手に巨乳にしちゃったのかなぁ?(´・ω・`)


「はまかぜ」 と言うと、 「浜風ホテル」 が思い浮かぶ…(えー
あと、当然コレ

  というわけで、次回は 「戦艦大和」 の話?

|

« 「貴様!女なら誰でもいいのか! (ボカッ!)」 | トップページ | 戦争とはいえルールはある… 私はそう思っとります…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831745

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は…っ! アイナと…っ! 添い遂げるーーっ!!」:

« 「貴様!女なら誰でもいいのか! (ボカッ!)」 | トップページ | 戦争とはいえルールはある… 私はそう思っとります…」 »