« 「俺は…っ! アイナと…っ! 添い遂げるーーっ!!」 | トップページ | やらせはせんぞォ!!」 »

2005年8月24日 (水)

戦争とはいえルールはある… 私はそう思っとります…

> てゆか、なぜか冒頭部分だけ作画がアレだったので、
原画マンが勝手に巨乳にしちゃったのかなぁ?(´・ω・`)


あらためて観たケド、アレだったのは数カットだけで、そんなに乱れてはいなかった…
でもラストの水着姿は確実に巨乳じゃなかったしなぁ…



テレビ点けたら偶然やってた…
ウルトラマニアック #25 Yes,I like you

観たのはBパートの途中からだったんだけど、
絵がかなり違ったし、いかにも戦闘系魔法少女アニメのクライマックスって感じで、
吉住渉が絶対描きそうにない展開(笑)のアニメオリジナルのシナリオだったし、

  キャラ名が出るまで何の作品か判らなかった…(・・;

  てゆか、ほっちゃーん!ヽ(*´Д`*)ノ
  亜由ちゃん萌えな私としてはダブルパンチノックダウン(w



あははは… 
役者が史実の人物になんとなくクリソツ! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大東亜戦争部分は約20分ぐらいで
 真珠湾~南方進出~ミッドウェー・ガ島~本土空襲~レイテ~沖縄特攻~原爆~終戦…

…と、駆け足で


その後は被告の家族や身の回りの描写と極東裁判がメインになってきた…
スマンが眠くなってきちゃったよ…

|

« 「俺は…っ! アイナと…っ! 添い遂げるーーっ!!」 | トップページ | やらせはせんぞォ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831747

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争とはいえルールはある… 私はそう思っとります…」:

« 「俺は…っ! アイナと…っ! 添い遂げるーーっ!!」 | トップページ | やらせはせんぞォ!!」 »