« 「ちゃんと見える! 見えるもん!」 .゚・(つД`゜)・゜. | トップページ | 私以上の恥辱を与えることとしよう、私直々にな…」 »

2005年7月21日 (木)

何もされてない…

軍の監視から逃れた浅羽と伊里野、
有事休校で無人になった小学校に侵入し、平和なひと時を送っていたが…

イリヤの空、UFOの夏 #5 最後の道

∑( ̄ロ ̄lll) いきなり浮浪者にレイプ!?
まあ、相手は伊里野に急所を刺されて未遂で終わるんだけど…

この事件での浅羽とのすれ違いをきっかけに
イリヤが壊れた .゚・(つД`゜)・゜.

記憶が逆行し、浅羽を浅羽として認識できなくなる伊里野

  ……イタタタタ(ノД`)泣ける

そして、そんな2人がようやく辿り着いた先には……  次回最終回!!



タコヤキは別腹

鳴風みなも、誕生日

【萌え順】
  鳴風みなも>月代彩>紫光院霞




マイ脳内ではモモーイ声でしゃべってます(w



今夜のアニメは元々時間が変なうえに、英國で起こったアレだ…
総員、警戒厳せよ!

|

« 「ちゃんと見える! 見えるもん!」 .゚・(つД`゜)・゜. | トップページ | 私以上の恥辱を与えることとしよう、私直々にな…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831700

この記事へのトラックバック一覧です: 何もされてない…」:

« 「ちゃんと見える! 見えるもん!」 .゚・(つД`゜)・゜. | トップページ | 私以上の恥辱を与えることとしよう、私直々にな…」 »