« 「にゃあ~」 | トップページ | このベーコンエッグ、何かあったろ?」 »

2005年7月25日 (月)

“とりまる”さんでしたっけ…?

【今日は何の日】
 ●オペレーション・クロスロード(BAKER/水中爆発実験)(1946)

  米艦艇、全て沈没
  戦艦 「長門」、船内浸水なれど健在




再々々々度のアニメ化に希望の光!?
…と、思いきや メンバー総入れ替え!? (゚Д゚;)  紋章機もビミョー…

  G.A.II」 発表


  是非とも旧エンジェル隊を主役でアニメ化キボン!!

第3期以降のツインスター隊や、第4期の烏丸ちとせのように
「II」の新エンジェル隊(ルーン)はぞんざいでも構わぬのでっ! いやむしろそれだ!!(えー



一見萌えアニメだが、なにかが違う
ぱにぽに #4 晴天をほめるには日没を待て

明日のテストに向けて、合宿部(ってなんだ?)の宿舎(部室?)で勉強会

  ……のハズが、お泊り会・パジャマパーティー

  浴衣やら
  パジャマやら
  ネグリジェやら
  体操着やら
  ワイシャツ一枚やら
  ギリギリ全裸やら
     ↓
結構見えてたように錯覚できる『浴場シーン』は湯煙ジャマーが酷いため、キャプを断念いたしました
 ↑防災頭巾やら

     ……でも萌え萌えというわけでもない(ぉ


話のほうは、もう自分的に慣れちゃったのかなぁ?
なかなか面白かったですよ?


ぎゃーーー!? 耳、千切れてるぅ!!(吹いた
しかもツッコミどころ違うぅ!!
寝ている間、どんなに激しかったのか…?


一夜明けたら……

ぎゃっ!! ……漂流教室。(吹いた

|

« 「にゃあ~」 | トップページ | このベーコンエッグ、何かあったろ?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831704

この記事へのトラックバック一覧です: “とりまる”さんでしたっけ…?」:

« 「にゃあ~」 | トップページ | このベーコンエッグ、何かあったろ?」 »