« 「>ヮ<)最悪ですっ」 | トップページ | 何もされてない…」 »

2005年7月20日 (水)

ちゃんと見える! 見えるもん!」 .゚・(つД`゜)・゜.

普段から無感情・無表情の伊里野が子供っぽい感情剥き出しで萌へ!
…と思ってたんだが
イリヤの空、UFOの夏 #4 水前寺応答せよ

晶穂と伊里野、意地と意地の戦い!

【第一ラウンド】
「オレンジペコとイチゴパフェ」

【第二ラウンド】
「ゲンコツシュークリームと水出しコーヒー」

【第三ラウンド】
「スパゲティマヨネーズソースとクリームソーダ」

【最終ラウンド】
「鉄人定食」
 (鉄人ラーメン+鉄人餃子+鉄人中華丼)

ドカ喰い合戦
別腹にも程がある

…の愉快なAパートからは考えられないぐらい

  Bパートは鬱展開

押さえつけて胸に注射を何本も… (´;ω;`

薬物投与の副作用(?)で髪が真っ白になるわ
引っ張られた髪がゴッソリ抜けるわ
目が見えなくなるわ
急な発作で大量吐血するわ

  なんかもう 生命活動が限界な感じ……? (´;ω;`)うわーん


“真実” に迫ったと思われる水前寺は拉致られるし、シリアス一直線になってきたなぁ…



「ウルトラマン」をやっているので、たまにMXテレビにチャンネルを回すことがあります

MXテレビでは普段他の民放では放映してないような企業などのCMがよく見られるのですが、
明日、港区で決行ということで、さっき「みなと打ち水大作戦のCM」が流れてました

てゆか、こんなキャラが画面狭しと暴れまわるCMだったので、
一瞬何が起こったのかと…(^^;

|

« 「>ヮ<)最悪ですっ」 | トップページ | 何もされてない…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831699

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと見える! 見えるもん!」 .゚・(つД`゜)・゜.:

« 「>ヮ<)最悪ですっ」 | トップページ | 何もされてない…」 »