« 「実はね、今日、わたしの誕生日だった…」 | トップページ | “とりまる”さんでしたっけ…?」 »

2005年7月24日 (日)

にゃあ~

『うたまる絵描き歌/桃井はるこ』ってHyperJoyから消えたんだよね…(´・ω・`)


いや、それ違う。 そんな学校違う。>挨拶
D.C.S.S. #4 桜並木の向こうに

「科学の実験」や調理実習の「レンジ」や「ミキサー」…等を魔法だと勘違いし、
風見学園=“魔法学校”だと思い込むアイシア

…はさておき、
  追加キャラがヘンな奴等だということは判りました

特に、
この「制服の下に巫女服を着込んでる娘」 と この「トロワ・バートン並の運動能力の娘」


  ことりの出番が少ないぞ (゚Д゚#)ゴルァ!!



【アミバ】 「谷口!谷口!谷口! どいつもこいつも谷口!」>挨拶
プレイボール #3 野球へのカムバック

【レイ】 「指が曲がらなければ投げようがないか…」

  …いやごめん



巨乳じゃないキャラはいないのかよっ!ヽ(`Д´)ノ
女子高生
#7 ダンナ様がうそをついた…
#8 信じていいですか…

  あー カラオケ行きたーい

    いちご~ GO! GO! ♪


  ↑
途中から文章がアレなのは、地震被害の片付けをしながらだったからです

で、起きたら「ツインズ」やってたんでボーっと観て…
いや、これ観てる時間があるなら「ケロロ」や「DESTINY」を消化しろよと
自分でも思ってるンですが、やめられないとまらない



帰宅途中、本屋ーー! …で、なんだっけ?

  コレかーー!? ≡≡( ゚д゚)ノ■←ジャパネスク人妻編(2)
  いや違う… いや買ったけど…

で。 家に帰ってから思い出す…

  「鋼の錬金術師(11)」<メモ

|

« 「実はね、今日、わたしの誕生日だった…」 | トップページ | “とりまる”さんでしたっけ…?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/7831703

この記事へのトラックバック一覧です: にゃあ~」:

« 「実はね、今日、わたしの誕生日だった…」 | トップページ | “とりまる”さんでしたっけ…?」 »